デブサミ1日目に行った

10周年とのことですが、初めて行きました。途中からですが。。

  • iPhone開発者座談会:モゲマス。。基本的な技術を押さえて自分のベースを作れていれば、この先生きのこれる
  • i18n:すごく奥深い世界なんだなと知った。ライブラリなど先人のノウハウは蓄積されてきてる。日本語/英語の2つに対応するだけでも、やれるならなると良い
  • LT大会:いろんな団体からのLT。初めて知ったところが多かった
  • 雅叙園には初めて行ったけど豪華なふいんきで、場所間違えたかと思った
  • 運営がこなれている印象。さすが10周年

聴きたかったものが他にもあったので、スライドなどupされたら見たいです。