3ヶ月経過

まだ何も出来てない自分を恥じている、今日この頃。orz

YAPC::Asia の感想エントリを書いたせいなのか、ある転職エージェントの方から連絡をいただいたりしました。facebook経由で来たのがちょっとした驚きでした。

まだ仕事に就く体勢になれていないので、辞退のお返事をしました。
ある程度コードを書ける状態に戻って、これなら行けるかなと思ったあたりで次に進もうかなと。

転職サイトにレジュメを登録しているんですが、自分ぐらいでもそこそこの数のスカウトメールが届きます。
ただ、半分くらいはソーシャルゲーム関連。経歴のせいもあるのか、最近の事情なのか。でも次やるのは、できればソーシャルゲーム開発以外がいいかなとなんとなく思ってます。