9月の近況

まだ、変わらず無所属です。

拙宅犬(最近体調が悪い)のお世話をしたりしています。
食器洗いなどを毎日していたら、指先がいくつか荒れてきました。

積みゲーの消費や、好きな開発をするとか、やりたいことはありつつもあまりできてない感じです。とりあえず今日届いた「ICO, ワンダと巨像」は遊ぶ予定。
上旬に自宅サーバにHDD障害が起きて、この機会にサーバを組み直したのですが、これに結構日時を取られてしまったり。

家にいるとネットサーフィンとかしてしまう弱い人なので、外に出てカフェで作業したりも時々しています。
でも気を遣ってさほど長居できないので、うーん。

活動も特にまだしていません。某サイトでレジュメを公開しているくらい。
来月にYAPCがあるので、そこで良い巡り合わせがあるといいな、などと妄想しています。
perlある程度できます、Catalyst分かります。でもこれだけじゃ全然なんだろうなとも思ったり。
何かアウトプットしないとですね、やはり。