Ark でハマる

チュートリアルを参考に、View::MTを使ってHTMLを出力する処理をControllerに書いて、アプリ起動してみた。

自動で作られる app.psgi で plackup して起動。
で、ブラウザから見てみたら、HTMLソースが見える状態で表示されてしまった。あれれ。
app.psgi をなんとかすればいいのだろうか。でも書き方が分からないのでPlackについても調べないといけないかも。。

そろそろIRCとかで聞いたりしたほうがいいのかな、と思いつつ、今日はここまで。

やろうとしてること

モバイル向けサイトを作ろうとしていて、モバイル対応モジュールがあるらしい Ark を試しているんだけれど、自分のPerlレベルが低いせいもあっていろいろハマリどころが多い。
他のWAFも試したほうがいいかしら。Catalyst とか Dancer とか。